限定しりとり

広島カープ戦の試合を見たいのですが、
テレビでは巨人戦しかやってないし、
どうしたら見ることができますか?
インターネットとかになるんですかね?

A 回答 (3件)

今年はどうか分かりませんがYahoo!スポーツ(プロ野球)でみれます。


Yahoo!BB会員、Yahoo!プレミアムでしたら確実ですね。

参考URL:http://baseball.yahoo.co.jp/npb/
    • good
    • 2

J:COMとかスカパーに入るとか。


JSPORTSでやってますよ。
    • good
    • 0
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!