電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好き?

ここのシニアのおじさま達も、酒池肉林‥好きですか??

「貴女のお父さんどうしてくれよう」と母から動画…メールが送られて来ました。
「悪いことじゃないと思う。老い先短い男の人生派手に生かせてあげておくんなまし。」
と返しました。私ってよく出来た娘でしょー?

A 回答 (1件)

酒池肉林ですか・・・


若い頃は大歓迎でしたが、もう61歳になってそんな元気ないです。お酒は池になみなみとあってもせいぜい二合程度しか飲めないし、女性は林のごとくいても困る。一人でもたいへんだ。あなたのお父さんはいくつか知りませんが元気でいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変な質問に回答してくださり、ありがとうございました。
自分でも呆れます。

お礼日時:2009/02/01 06:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!