プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは!!
何か急にgoogle検索がおかしくなりました!!
検索したら全てのページが
このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。
と出ます!
どうしてでしょうか!!

※添付画像が削除されました。

A 回答 (5件)

ちょうど今、IE8CR→IE7に戻したところなのでそれが原因かと思っていました。


Google側が原因でしたか・・・

検索ワードの横にある「表示設定」の セーフサーチ フィルタリングの項目を「フィルタリングしない」にすれば「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります」はでません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、そんなことが出来たんですか!!
教えてくださってありがとうございます

お礼日時:2009/02/05 10:11

今、なおった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですね
直りました

お礼日時:2009/02/05 10:11

google側で何かトラブルが起こっているようです。


別の掲示板等でも、他に沢山の方が、
検索できなくて困っているようなので。
(私の所も、何を検索しても出てきません。)

しばらくは他の検索サイトを使うか、復旧を待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!!
しばらく待ってみます!!

お礼日時:2009/02/01 00:05

こちらでも確認済みです


おそらくグーグル側の問題でありPCの問題ではないでしょう


ちなみに本来でもその表示はサイトにより出ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなのが出るのは知りませんでした!!
とても参考になります!!

お礼日時:2009/02/01 00:04

google側でなにかしら問題が起きているのでは


ないでしょうか
私のパソコンでもそう表示されますし
同じ質問が立て続けに上がっていますので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
安心しました!!
みんな同じなんですね!!
ウイルスの仕業かと思いました

お礼日時:2009/02/01 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!