dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前にいいホームページを見つけたんですが、1週間後にまた見たくてyahooで検索してみたらなぜかそのホームページが消えていました!Googleでも調べてみたんですが見つかりませんでした!これってホームページを作った人が自分で消したということなのでしょうか?わかりにくい質問ですが回答をおねがいします!

A 回答 (3件)

以下のサイトにいって見たいサイトのアドレスを入力。


「Take Me Back」ボタンを押してください。

http://www.archive.org/

(廃止になった)ホームページ自体を保存しているサイトです。
運がよければ閲覧可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2007/06/27 17:31

・検索では出るが 検索ページ上でタイトル欄をクリックしてもページが無いと言うことなら


 Googleで検索して タイトル欄ではなく、その下にある 「キャッシュ 」をクリックしたら
 内容が表示されませんか?

・検索で出てこないのであれば、もしかしたら何らかの理由で
 検索対象からはずされたが ページ自体は存在するかもしれません
http://www.google.co.jp/search?q=google%E5%85%AB …
 他の検索エンジンを試しては?
http://www.searchdesk.com/

この回答への補足

Googleで検索しても前はあったはずが、1週間後にはタイトルごと消えていました!他の検索エンジンでもさがしてみましたがありませんでした!

補足日時:2007/06/23 13:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/26 19:36

作った人が消したかどうかはわかりませんが、作った人かプロバイダかワームかが消してしまったのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそらくそうなんですね!回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/23 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!