【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

グーグルで何かしらの検索をすると、殆どの結果ページに
「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」
と表示されるようになりました。。。

コレはわたしだけですか?googleのバグですか?
これがでると直接ページに飛べないし、挙げ句の果てに
ヤフージャパンのサイトまで警告が・・・

どうなってるんでしょう。。。。

「googleの警告文「このサイトは・・・」の質問画像

A 回答 (3件)

グーグルのサーバーエラーです


お使いのPCは正常です

サーバー側の対応をまちましょう

質問はまず探してください
同じ質問が多々あります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございます。
ちょうどPCのセットアップを仕直したあとだったので
かなりあせりました。なんてタイミング。。。

お礼日時:2009/02/01 00:13

Googleのサーバーの調子がおかしいみたいです。


検索結果全てに「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」と付いているのもそのせいですので。

皆さんなっているのでご安心下さい。
    • good
    • 0

Google側のトラブルです。

そのうち直ると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!