電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おでんに、何か一言声を掛けてあげてください。
特定の具に対してでも結構です。

宜しくお願いします。

A 回答 (25件中21~25件)

みんなで仲良く風呂に浸かってあたたまってる時に、


こんなこと言うのも何なんだけどさ、
ちょっと狭いからって、鍋のフタ持ち上げるのだけは、
止めてくんないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに芋を洗うような状態なんで、少し間引きしてあげようとしたんですけどね(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/05 20:40

あんたよりも、水炊きのほうが好き……ちょっと酷いかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

水炊き・・・好敵手現るですね(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/05 20:38

おでんの好きな具は?



オレ(ワタシ)シカ居ナイダロ。
と異口同音に申しましたとさ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おでん同士で争っていますね。
時々、このカテでも取り上げられますし・・・(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/05 20:36

……熱いよぉ!!


火傷したじゃん!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫舌の私は、いつもそう言っています(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/05 20:34

私「おでんは、ありますか。



おでん「あんたが今使っているのが、お電話だよ。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おでんも、なかなかシャレた答えをするものですね~

ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/05 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!