アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

せみの間違いじゃないの。といいたいところですが、4年生の理化の教材に出ていました。御存知でしたら,どのような昆虫か教えて下さい。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

参考URLほかこちらにも画像や説明があります.


http://www.tokoha-c.ac.jp/user/sugiyama/xsmsim01 …

シミ(紙魚・衣魚)で,よく本や衣類などが食害にあいます.

参考URL:http://www.city.nagoya.jp/10eisei/ngyeiken/insec …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとにいたんですね!どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/02/10 14:29

私も驚いてます。


以下のサイトに載ってました。
    • good
    • 2

本の糊を食う事で知られている虫ですね。



参考URL:http://dictionary.goo.ne.jp/cgi-bin/dict_search. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!