電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お医者様から、「いざとなったら飲みなさい」と、薬を出されたのですが、要は肌身離さず持って居た方が良いものらしいのですが・・・。
そこで、独自に調べて「ニトロペンダント」なるものに行き着いたのですが、高額なのです。
何か他の方法で、ペンダントのように下げておける方法があったら、教えて下さい。
今、昔ブームだった小さいシャボン玉の瓶を探したりしたけど、見つからなかった・・・。
100均とかで、応用できるものなど、ないでしょうか?
困ってます・・・<泣>お願いします、助けてください。

A 回答 (3件)

『IDカプセル』でしたら、そんなに高額ではないですよ。


薬の大きさがわからないので、入るかどうかが問題ですね。。。

ワンちゃん用のものでも、かわいいものがありますよ。

http://www.griptone.com/goods07.htm 

http://www.kubiwaya.com/500/pw/032.html

参考URL:http://www.griptone.com/goods07.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまでありがとうございました。
ワンちゃんグッズも進化してるんですね。
明日、ペットショップも探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/10 22:38

ぼくは、デパスなら6錠分を財布の中に入れています。

外に出るとき必ず持つものに入れておいた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お財布ですか。お財布を忘れないように心がけます。
お泊りの時の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/10 22:37

こんばんわ、


ペンダントではないのですが、これはお安いかな?(下です)

100円ショップだと「携帯灰皿」だと大きいかな?

(検索してみて「ニトロペンダント」のお値段に目まいがしました・・・)

参考URL:http://www.somelet.co.jp/FS-Trade/shop01/user/97 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
「ニトロペンダント」は高額すぎますよね!
かえって心臓発作起こしますよ。

明日、携帯灰皿も見て見ます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/10 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!