プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2/11のオーストラリア戦をホーム側サイドスタンドで観戦するのですが、応援団の近く(ゴール裏の中段くらい)を取るには、開場のどれくらい前から並んだら良いでしょうか。

A 回答 (2件)

こんにちは



開門4時間前です
列の整列があるかもしれないからそれでもおそいかも
日産は並べないんだっけ?
でも早くないと中段は無理よ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

14時過ぎにスタジアムへ到着。既に北ゲート→西ゲート、折り返して、北ゲートへの列、北ゲートから下の階への坂を降りて下のフロアー30m位の位置が最後尾でした。東ゲートからの入場で、開門から50分かかり、1Fは難しそうだったので2Fへ行きの中段くらいの席でした。

お礼日時:2009/02/14 11:09

二時間前

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早急な回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/14 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!