アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何でサッカー中継の解説毎回松木なのかね?
こいつ全く解説してないだろ
セルジオ越後だけでいいよな
まともな解説セルジオ越後くらい
松木は論外

A 回答 (5件)

松木はテレビ朝日の中継時だけですよね。



松木もセルジオも、どっちもどっちだと思います(わら)

松木の応援団的な解説か、セルジオの超辛口解説か・・
    • good
    • 0

( ゚Д゚)y─┛~~ いいんだよプロレスみたいなもんなんだから。

    • good
    • 0

解説になっていません。



説明していないですもん。

代えて欲しいですね。
    • good
    • 0

あれは、解説じゃなくて、単なる応援。

視聴者のレベルに合わせた人選だからでは。
    • good
    • 0

サッカーをよく知らない人向けの解説なんじゃないですかね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A