アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

藤井聡太みたいな人がキレるとどうなりそうですか??

A 回答 (10件)

二手目で詰むと思います。

    • good
    • 0

頭掻きむしって過呼吸になる姿が浮かびましたね。


それ以外想像できないわ。
    • good
    • 0

「ええ加減にせえやー」


と、大声で怒鳴ってから、長考にはいる。
    • good
    • 1

甘いスイーツを一気食いする(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

扇子を投げつけるような気がします。

    • good
    • 2

貴様はもう○手で詰んでいる!

    • good
    • 1

皆殺し。

    • good
    • 0

勝負師なのでキレても表に出さないかな。


嬉しいとメチャ早口になりそう。
    • good
    • 0

自宅とかでは普通にキレてそうに見える。

    • good
    • 0

熟考してから次の手を打つのが習性になっているので、


キレていても、それはほとんどわからないのではと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A