アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メモリスティックのメモリーの増やし方ってあるんですか?
もしあるとしたら詳しく教えてください

A 回答 (4件)

容量の大きいものを新しく購入する



これ以外にあれば自分が知りたいですよ


不要なデータやユーティリティプログラムがメモリを占有しているのであれば、それを削除すれば良いです
必要ならパソコンにコピーしておき、いつででも元に戻せるようにしておくことをお奨めします
    • good
    • 0

あなたが1本しかもっていないなら、もう1本買ってくれば2本に増えます。

    • good
    • 0

ありません。


同じ型の容量が大きいスティックを分解して入れ替えることならできますが。
    • good
    • 0

内蔵のチップを交換すれば可能だと思いますが、一般的には無理でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、ありがとうございました

お礼日時:2009/02/08 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!