dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Windows Updateのエラーでコード80080008でインストールされなかった更新プログラムはwindouwsvista用セキリュティ更新プログラム(KB954154)です。何度やっても再実行になります。どうすればいいのでしょうか?解決策をご教授お願いします。

A 回答 (1件)

インストールやUpdateを右クリック「管理者として実行」UACを解除し実行しても駄目ですか?(VistaはUACが煩いので・・・)

セキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォール機能でUpdateを遮断していませんか?(Windowsファイアーウォールのブロックも)

ブラウザのセキュリティ設定でブロックしていませんか?
例:「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」「ダウンロード」「ファイルのダウンロード」「有効にする」

ポップアップブロックをクリックし許可してみるとか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。全部試してみましたができませんでした。