アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が夜喘息の発作が起き、救急病院に自力で私と二人で行きました。そしたら救急車で他に運ばれてくるので待っててほしいと言われて、旦那が苦しさあまりに待ちきれず大声を出していろんな物を蹴り暴れました。その際に止めに入った看護師か医者?の男の人一人にワンパン入れてそれで警察呼ばれて現行犯で今夜は旦那は警察署にお泊まりになりました。そこで質問なのですがどんな処罰が下されるのでしょうか?すぐには自宅に帰れないのでしょうか?私たち家族が路頭に迷うのは仕方がありませんがうちは自営業で従業員を抱えてます!どうしたらよいものか悩んでます。

A 回答 (1件)

病院ではご主人のようなことはけっこうありますが、警察を呼んだのはけっこう暴れかたが酷かったのだと思います。

まず、明日お一人でもその病院に謝罪に行きましょう。パンチくらった人がたいしたことがなく謝罪を受け入れてくれ警察にも相手から申し出があれば帰宅を許されるでしょう。何日警察にいるかは警察に出向いて聞いてみてください。喘息の発作ということなら検察で処分保留ということもありますが相手に誠意を示さなければなりません。刑事裁判になったとしても初犯なら執行猶予がつくと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!