電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ワイキキのコンドミニアムとビーチコマーホテルを検討中です。できればコンドミニアムに泊まりたいのですが、評価は様々で悩んでます。
検討中のコンドミニアムはミラマーアットワイキキ、パシフィックモナーク、またワイキキジョイホテルなどです。今までは、アウトリガーワイキキオンザビーチ、モアナサーフライダーには宿泊したことがあります。今回は義父母も一緒なので、パーシャルでいいので海が見えたらいいのですが・・・

A 回答 (1件)

ツアーで海の見える部屋・・・などの指定があればいいのですが、部屋指定無しとなると海が見えない可能性も高いですね。

パシモナは高層ですので一番可能性は高いですが何とも言えません。

もしどうしても海が見える部屋がご希望でしたら個人のオーナーさんから借りることも出来ます。

私はパシモナ(ペントハウス)のオーナーさんから借りました。
それでしたら必ずその部屋ですから現地に行ってガッカリという事はないですからね。

ワイキキジョイホテルは各部屋にジャグジーが付いているのでお勧めです。
    • 0
この回答へのお礼

自分たち家族だけの旅行であれば、正直言ってハワイにさえ行くことができるのだからと妥協できるのですが、義父母も一緒しかもこれが最後の海外旅行かもなんて聞くと、できるだけ安くそしてお得な旅行にしたいと考えがちです。値段相応だとは思いますが、なかなか決められずにいたのです。パシフックモナークも高層階を指定できるツアーなど探してみます。ワイキキジョイも利便性から海こそは見えないものの、部屋も広いようなので検討してみます。