アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高三です。今、受験に落ち続けて、大阪経済法科大学しか受かってません。 今から中期で、大商大受けようとしたら、塾の先生が、あまり変わらないから、受けないほうがいい。というのですが、実際どうなのでしょうか? 誰かどちらが何に強いとか、 就職がいいとか、学校の雰囲気とか、教えてください。

A 回答 (1件)

大学の内容はとりあえず、横に置いておくとして。



大阪経済法科大学は生駒山のふもと、公共交通機関はとても不便な所に
あります。良く言えば環境の良い所なんですが、ぶっちゃけ言えば田舎
で何も無い場所ではあります。

それに対して大阪商業大学は、ゴチャゴチャした住宅地のど真ん中で
駅も近く、それなりに便利でにぎやかな場所にあります。

単純に学生生活の便利さ(通学も含めて)なら、大阪商業大学の方が
かなり良好だと思いますけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 自分的には、距離はあまり気にしないので、どちらかというと、偏差値とかそういう数字では、見えない、ところを教えてください。

お礼日時:2009/02/18 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています