dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今いるあなたの部屋の窓からは、何が見えますか?あなたの部屋じゃなくてもいい、あなたの家の窓からはいったいどんな景色が広がっていますか?


このアンケートに深い意味はありません。
みなさんがおられる場所からどんなスケールの景色が見られるのか知りたいだけです。どうぞお付き合いください(^_^;)書き逃げ大歓迎です。

A 回答 (21件中11~20件)

ラブホとおもわれるホテルが。

。。
光ってますよ))
あと墓。。ですね;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すさまじいコンビですね。

接点が全然無いし…。

お礼日時:2009/02/19 22:02

雪で真白

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今シーズンの冬はいかがでしたか?

この時期でも雪が残っているとしたら…関東以北か山陰山沿いあたりでしょうか。

東京は雪がほとんど降らないし今シーズンはチラ雪一度だけでした。今夜から降るかもって言われてて積もれば今シーズン初積雪ですよー。

お礼日時:2009/02/19 21:59

この窓からは、何にも見えねぇな・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念です…。

建物で見えないのでしょうか。

お礼日時:2009/02/19 21:53

道路を挟んだ、お向かいのおウチが見えます。


いっぱい、いっぱいにおウチ(3軒)を建てたのはいいのですが・・お庭も無くなんだか窮屈そうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本らしいというか、庭がない家って多いですね。
一軒家を持つなら絶対庭付きをセレクトします!笑

お礼日時:2009/02/19 21:50

隣のマンション。


これが建つまでは2階建て家屋の屋根くらいしか見えず、いい眺めだったのですが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

突如マンションが建つと場所によっては日当たりも悪くなるし風向きも変わりますね。

でも建ってしまったものは仕方ないですよね…。

お礼日時:2009/02/19 21:45

 自分の部屋の窓には隣の家が見えます。


 トイレからの窓からは、手前に道路、向こうには家がたくさんあるのが見えます。
 台所にある窓からは、スーパーが見えます。
 居間にある窓からは、遊歩道、競技場が見えます。静かで、とても景色も良いです。

 こんな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんな景色が見れるんですね。

良い景色と思えることってすごく美しいことだと思います。

競技場が見える家ってのも少なそう。

お礼日時:2009/02/19 21:42

遠くに富士山が見えます。


近くには山が見えます。
屋根に登ったら、きっと江ノ島が見えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

江ノ島ってことは神奈川あたりですね。

富士山見えるんですか!? いいなぁ!! 毎日拝められるなんて幸せ。

山と海が見れるのはいいな。そういう家に暮らしたい。

お礼日時:2009/02/19 21:34

道路。


月極駐車場。
隣の家。
やたらよく吠える犬。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的な回答ありがとうございます。

隣の家が見えない家を持つには人里離れた山奥に住むか、北海道などの広大な土地に構えるしかないのでしょうね。

お礼日時:2009/02/19 21:29

隣のマンションが見えます。


空は見えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一軒家にお住まいなのでしょうか?
お隣に高いビルとか建っていると圧迫感がありますよね。そこがまたイイと思う方もいるでしょうが。
お部屋から空が見えるというのは…なんかラッキーな気がする。

お礼日時:2009/02/19 21:26

かなり高いところにすんでいるのでおもちゃの家や人形のような景色が広がっています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高層マンションにお住まいなのでしょうか?

夜景がきれいでしょうねぇ…うらやましッ!

お礼日時:2009/02/19 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!