プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、PICを使っていろいろな物を作りたいと思い勉強しています。
いろいろ調べるうちにアセンブリよりC言語でプログラムのほうが簡単というらしくFED社のWIZ-C Proというコンパイラを購入しました。使い方を学ぼうと思いWIZ-Cを使ったプログラム関連の本を購入しましたが、アイコンの詳しい説明等がなく、本当に基礎の基礎という感じでした。そこで、WIZ-Cの詳しい使い方を紹介している本や、サイトなどご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいのです。また、実際にWIZ-C愛用者などいらっしゃれば是非アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

WIZ-Cは使った事が無いのですが、この本は買われてませんか?


http://www.cqpub.co.jp/hanbai/books/37/37371.htm
第5章にアイコンの詳しい説明があります。PDFでダウンロード可能。
これで不十分な様だとサイトで探すのは厳しいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。この本は購入済みです。
やはりこれ以外には厳しいようですね。FED社のHPにはWIZ-Cのマニュアルをダウンロードできるのですが、英文でさっぱりなんです。

お礼日時:2009/02/19 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!