dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

常にキモい、ウザいを連呼し、陰で人の悪口を言って盛り上がる。

人のいいところを見ようとせず、欠点を見つけて減点することしか考えていない。

大人になり演技することを覚えると、たちが悪い。

人を人間としてみようとせず、見下し、そこらに転がっている犬のフンぐらいにしか見ていないにもかかわらず、その感情を顔に出さないように演技し、世間を渡っている。

何で、女性はここまで冷たい生き物なんでしょうか?

何で、女性は思いやりや、他人を尊重する心を持っていないんでしょうか?

人間誰だって、欠点を持っているのに、それを認めず、

その欠点を見つけては、欠陥人間の烙印を押して排除しようとする。。。。

本当にあなた方は人間なのですかと逆に聞きたいです・・

A 回答 (23件中1~10件)

うちの職場にもそういう根っから根性が腐った女性がいますよ…


きっと裏を返せば自分に自信がなかったり…コンプレックスが強い人程そうなのじゃないでしょうか?
相手がとても魅力的だったり…自分が持っていない部分…本当は心の中ではそうなりたいという願望だったり
他人を羨んだり…妬んだり…
自分自身の無価値感を刺激しない為に相手を攻撃するのだと思います
    • good
    • 6

女性が、ではなくて、


その方達が、ですよ。。

男性でも残酷なの、普通にいますよ。

私も変な男性に出会うと男性って。。
と一まとめにしてしまう時ありますが、
素敵な男性もいますしね。
同じように、
素敵な女性もいます。

その方達が冷酷だからって
全ての女性がそうではないですよ。。
    • good
    • 2

>本当にあなた方は人間なのですかと


その言葉、お返しします。
釣り質問ばかりでお礼もしない、あなたの方が見ていて不愉快です。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4731422.html

「中身はつまらなくてクソなケメン」とか、「性格の悪い女」とか、「バカなカップル」とか、
あなたの周りにはそんな人しかいないのでしょうね。
可哀想に。
    • good
    • 1

社会人男です。

そうですね。女って陰湿でジメジメっぽい奴多いし・・・話に聞きますが、女だらけの職場なんかその仕事場の人間関係はすごいとも聞きますね。自分も仕事以外で以前、知り合い関係で♂4♀4の飲み会やりまして、こちらが変な事言ったとか変な態度取ったとかじゃなくって何の落ち度も無いのに同席の飲み会の幹事をした友人がその時、自分は経済的に恵まれてて(今は貧乏になったけど)20代半ばで車はホンダNSX、腕時計はロレックス、来てる服はどこだとか・・・俺が言って自慢したんじゃなくってその友人が話のついでに言ったんです。そしたら、4人いた1人の女があからさまに嫌悪な表情に変わり、もろやっかみ丸出しで、ツンとして、まったく口も利かない。その日の飲み会はぶち壊しになりました。その時、女に限らず人の妬みはすごいなって思いました。その他、色々自分も女性関係では仕事、恋愛等で嫌な思いしましたよ。女は1度喧嘩や関係悪化したらその人と元の間柄には戻らないでしょう。他の回答者様からもう出てる文面ですが・・・でもすべて女はこうだとか思わないほうがいいです。あと最後に自分にも思い当たる事ないか・・・自分を磨く事を忘れないで下さい。そうすればいつか誰かが認めてくれるでしょう。「自分が変われば、それに対応して目前の現象が変わる」自分が好きでもっともな言葉かと思います。
    • good
    • 2

はじめまして。


確かにそういう女性いますよね・・・同性同士でも陰口やイジメなど耐えないですからね。ですが、そんな女性ばかりではないですよ!
私が思うにそういう男性もいらっしゃいますよ。女性と比べると少ないですがウザイとかキモイとか陰で言われた経験あります。
要するに人間性の問題だと思いますよ。そういう人達は表面上は普通に接して後は無視するのが一番だと思います。
相手にすると余計面白がりますから…
    • good
    • 0

この文章を読ませていただきましたが…大変驚きました。


あなたは、このような女性の方々としか接触したことが無いのでしょうか?

少しだけですが、私の意見を言いたいと思います。
>常にキモい、ウザいを連呼し、陰で人の悪口を言って盛り上がる。
これは、女だ男だ関係ありません。そいつが人間として最低なだけです。

>人のいいところを見ようとせず、欠点を見つけて減点することしか考えていない。
これも、男女関係ありません。

>人を人間としてみようとせず、見下し、そこらに転がっている犬のフンぐらいにしか見ていないにもかかわらず、その感情を顔に出さないように演技し、世間を渡っている。
まあ、一応ヒトとしてのマナーは守っているようですね。顔に出されるともっと嫌ですから。ですが、あなたがそう感じたのであれば、やはり良くはないでしょう。

>何で、女性は思いやりや、他人を尊重する心を持っていないんでしょうか?
その考えは間違っています。ですから、その方が「他人を尊重する心」を持っていないのでしょう…可哀相に。

そのような方は男性でも女性でも、もう治しようがないので、放っておくのが一番でしょう。
ですが、悪口ばかり言ったところでどうなる訳でもありません。あなた自身がそれを受け入れるだけの度量を持たなければ、これから苦労するのはあなたです。
    • good
    • 0

文章や言葉の使い方は違いますが、去年の夏に別れた彼と全く同じことを


書いている質問者様に驚きました。

今までの人生でそういう類の女性としか接触する機会がなかったのでしょうか?

私が彼と別れる決心をした理由。 掛け値なしに彼のことが大好きでいつも素の私を見せていたのに
それを演技だと言う。
「女なんて打算でしか生きていない、恋愛対象の相手も自分に有利になる人しか選ばない」
彼の常套句。
頑なに自分の偏った思考を変えようとしない。 柔軟さのかけらもない。
○○(私)には思い遣りの「お」の字もない。 自分の欠点を正当化して俺の人間性を否定する。
きちんと話をしようとしても、面倒臭がる、いつも論点が違うところにいくのが女の特徴、とけんもほろろ。
それでも、大好きで大好きでひたすら純粋に彼の元にいた私だったけれど限界を超えましたね。


人間対人間なのです。もっとたくさんの女性と直接接してみてからおっしゃっていただきたいですね。
(当然、恋愛関係だけでなく)
頭でっかちになり過ぎです。 ご質問の内容はそのまま質問者様に当てはまりませんか?
とても不幸な方ですが、全く同調も同情もできません。
    • good
    • 0

私は大人の人や社会問題が影響だと思います。


この国は争いがたえない。民主党とか・・・?
親とかも「あの子は___」
とかいうでしょ。
自分の友達をけなす大人がいるから
大人のマネみたいな?
    • good
    • 1

「常にキモい、ウザいを連呼し、陰で人の悪口を言って盛り上がる」って、「女性がそうだ」というより、そういうコミュニティにいることが問題なんじゃないのかな~


だって、そんな人、男でも女でも、まわりでほとんど見たことないですよ、私の場合は。

私のまわりの女性はみんな、なんというか天使のようで、私なんて自分のひねくれてるところが恥ずかしいな~と思うことが多いです。

ただ、女性同士のイジメなんかで、「エッ、そんな人いるの!?」って絶句するような話も聞きますし、ひどい女性や男性はいるんでしょうね。私のいる環境が、実は特別恵まれているのでしょうか。

類友、と言ってしまえるほど私はよい人間でもないですが、まわりにひどい人間ばかりいる!という人は、自分の何かがそういう人を呼んでいないか、自分からそういう人に近づいていないか、よくよく本音で考えてみてもいいのでは。

かぶと虫と樹液のような関係が見つかるかもしれない。
    • good
    • 0

No7 ですが、


仕事が語学関係なので女性の比率が多いです。
綺麗な女性も醜い女性も見たことあります。
で、傾向としては
外見・内面・能力が足りなく、且つ

「自分を認めてくれない男性」
「自分の思い通りにならない男性」

はそういう醜い女性の攻撃のターゲットになることが多いですね。
殆ど男性のイジメ魔と同じですけど、ある一点のみ、女性ならではの要素があります。

で、一度醜い女性の攻撃ターゲットになってしまえば、敵は人道性などおかまい無しにあなたをボロボロにするまで執拗に攻撃してきます。こうなったら「やめてくれ」と説得しても効きません。少年漫画みたいに反撃したらケンカになってその後夕日をバックにサワヤカに握手、なんてオチは彼女らの辞書には載っていません。

まさに鬼ババ。きっと執拗にいたぶってる己の姿が醜いとは微塵も思っていないからこそ出来るのでしょう。哀れな存在です。もちろんこの段階で、他の社員には内心引かれてるのですけど、何故か女性の場合、止める人間がいないのですよね。質問者様が陥ってるのはこの状況なのかな?と思いますがいかがでしょうか。

取りあえず悔しい気持ちは分かりますが、そこを抑えて。卑屈になって「全ての女性は・・・」と考えてしまったら貴方の負け、まさしく敵の思うツボですよ。敵はあなたの破滅を望んでいるのですから。他の女性まで敵に回します。

こういう時はこちらが大人になって、敵を認めてみましょう。

イチャモンつけてきたらまずチャンス。
「申し訳ございません。私のミスです。どうすればいいでしょうか。」
で、相手が助言にもならないイチャモンつけてきても
「とても参考になりました。ありがとうございました。」
敵が風邪でも引いてきたらしめたもの。
「お体大丈夫ですか?」

バカの一つ覚えみたいに、こんなことを二週間ほど我慢して続けてみましょう。意外と単純に解決したりするものですよ。

まあこういう哀れな方は確かにいますけど、ある種の必要悪なのですよね。職場のアクセント的な位置にいることが多いです。ある意味、真面目にやってる平凡な社員の引き立て役ってことですかね。当人はそれに気付いていないのだから、本当に哀れですよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A