電子書籍の厳選無料作品が豊富!

常にキモい、ウザいを連呼し、陰で人の悪口を言って盛り上がる。

人のいいところを見ようとせず、欠点を見つけて減点することしか考えていない。

大人になり演技することを覚えると、たちが悪い。

人を人間としてみようとせず、見下し、そこらに転がっている犬のフンぐらいにしか見ていないにもかかわらず、その感情を顔に出さないように演技し、世間を渡っている。

何で、女性はここまで冷たい生き物なんでしょうか?

何で、女性は思いやりや、他人を尊重する心を持っていないんでしょうか?

人間誰だって、欠点を持っているのに、それを認めず、

その欠点を見つけては、欠陥人間の烙印を押して排除しようとする。。。。

本当にあなた方は人間なのですかと逆に聞きたいです・・

A 回答 (23件中21~23件)

男性も女性も大人も子供も、残酷な人もいれば優しい人もいます。



誠実な人もいれば、いい加減な人もいます。

大事なのは相手がどういう人なのか見極める目なのだと思います。

木を見て森を見ず、じゃないですが、一部の人だけを見て判断するのは尚早だと思いますよ。

あなたにも「自分が一番可愛い」「ずるい」ところはあるし(自己愛のない人はいないと思います。それが強いか弱いかはあると思いますが)、誰だって同じです。男性女性に限らず。大人子供に限らず。

私もやり逃げされて傷ついたことがあります。男性はずるいと思いました。でも、私の見る目がなかったのだと思います。自分の都合の悪い(本当は冷静な目で見てれば分かってたことなのに、見て見ぬフリしてた部分)ことは無視して、相手に非を求めました。

でも、それでは何も変わりません。
なので、自分が変わりたいと思ってます。
相手を見る目を磨き、自分はずるい人間にはなりたくない、同じ過ちをしたくないと思ってます。

相手を変えようと思うより、自分が変わる方が楽です。
お互いガンバリマショウ^^
    • good
    • 0

たしかに


そういう人もいる。

っていうか
でも
それって人間としてどうなの?って思う。
女っていうか 人間として残酷

そういうあなたはちゃんとできていますか?
欠点は
自分の悪いところを反映して見てしまうらしいですよ。

そういう部分があなたにもあるのかも??
それとも
そういう女の子たちに 悪口いわれちゃいましたか??

そういう人ばかりではないので
ほっておきましょう

むかついてるだけ
時間がもったいないです
    • good
    • 0

 それは、人それぞれなので


全ての女性がそうではないと思いますし

 男性の中にも あなたが、言われるような方もいますし・・・

そもそも質問として成立してない気がするのですが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A