アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福利厚生で下記の4つのゴールドカードからどれを選ぼうか迷っています。

そもそも論で凝縮なのですが、私は今、メインカードとしてプリンスカードとライフカードを利用しています。
それなりのポイントがありますが、やはりゴールドカードを持つのであればゴールドカードをメインカードとして利用した方が賢いですか?
国内海外でカードを使うときの特典などは何かあるのでしょうか…

ちなみに、下記の下記のカードはすべてが年会費無料になるそうです。夫婦ともに車をよく利用します。下記の条件を総合すると東京VISAカードかなと思いますが…いかがでしょうか?

またマスト要件として成田と羽田のラウンジを旦那と利用できるようにしたいです。
となると必然的に家族カードを作れるところが良いような気がしますが…いかがでしょうか?ゴールドカードならどこのラウンジも使えるというわけではないんですよね?

・UFJコーポレートカード
(家族カードは作れない。東海道新幹線が回数券より安く買える、法人向けJAL国内航空券予約購入サービス利用可能。会社退職時解約)

・東京VISAゴールドカード(家族カードあり、ロードサービスあり。退職時も引き続き利用可能)

・DCビジネスゴールドカード(家族カードあり。ETCつき。退職時解約)
・JCBビジネスカード(家族カードあり。ETCつき。退職時は有効期限までなら使える)

A 回答 (1件)

・東京VISAゴールドカード



退職後も無料ならね(@^^)/~~~
法人カードとは、うらやましい。
私が、唯一所有しているゴールドのGONZO・DCゴールドが発行終了決定。
 三年後には、私も、どこか、入れてくれるゴールド、探さないと^_^;


とりあえず成田と羽田は、あるようです(@^^)/~~~

http://www3.vpass.ne.jp/mem/service/tra/kokunai_ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!