dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SBIのハイパーを使っているのですが
指値で注文した場合 その日に 取引が成立できなかったら 
また次ぎの日に注文を出さなくては、いけないのでしょうか
そのまま板に張り付いていることは 出来ないのでしょうか
教えてください。

A 回答 (5件)

今日はメンテナンスのため当日中でしか注文が受けられないようです。

• 0

3月1日より手数料が変更になるので、3月2日以降の注文は受け付けないのでは無いでしょうか。

• 0

HYPER SBI の注文画面には最初「期間:当日中▼」となっているところ

があると思います。
▼部分をクリックすると翌日以降の日付(今現在であれば3月2日~9日
まで。当日は明日になるので。)が出てきます。
ここで3月6日を選べば、それまでに約定しなければ注文は3月6日まで有
効です。約定するか3月6日の取引終了まで板に張り付いています。

この回答への補足

何度もすみません
今試したところ (期間指定の入力が正くありません有効期間内に指定して下さい) と 言うのが何度も出てきてしまいます 証券会社に問い合わせてみます有難うございました。

• 0

注文を出すときに指値の場合、有効期間を指定する箇所があります。

たとえば、月曜日に今週と指定されれば今週の金曜日まで有効です。

次のような注文を出したとします。
A社の株  10万で1株  期間 今週
10番目だったとします。

A社の株は10万円で9株しか約定しなかったとします。
翌日に10万円でほかに注文があったとしても、前日出された注文のほうが優先されます。
    • 0

注文時に取引期間を選択する欄があります。

最初は「当日中」になっていますが、翌日以降の日付を選べるように
なっています。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます
翌日以降の日付を選べるとの事ですが 出来れば詳しく教えてもらえないでしょうか。