プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼は両手の構えが低いせいか、防御面に関しては危なっかしい
所がありますが、攻撃面に関しては、パンチで相手を
追い詰める際、短時間で連打を放つよりも一発一発が的確に
ヒットしているか確認するように放ったり、膝蹴りやローキックで
相手の意識をボディや下半身に向けさせてからハイキックや
パンチを当てるなど、慎重で頭が良い選手だなと
思うのですが、皆様はどのように思いますか?
皆様からのご意見をお待ちしております。

A 回答 (1件)

その通りですね。


数々の試合を見てきましたが彼のパンチには無駄がないと思います。
的確に一発一発をとらえ地味に相手を追い込んでいくという感じですね。
ベテランというか自分のスタミナも考慮した戦い方で勝負をしています。
自分のことをよくしっているのですね。
そういったとこを見ても頭のいい選手という表現はピッタリだと思います。

まあ私はやはりヘビー級らしく一撃でしとめる
バンナあたりが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。バンナもけっこう
良い線にいってると思いますよ。

お礼日時:2009/02/28 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!