プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんな汎用のものはやっぱりやめた方がいいと思います?
伸びると書いていますが、しわが気になりますかね、どなたか使ったことのある方いませんか?

「100均で見つけました(500円ですけど」の質問画像

A 回答 (3件)

けっこう大丈夫と思います。


ダイソーでしょ。
不良品は返品可能ですし。
ついでにタッカーを買って
シートを張り替えてしまえば
しわはなくなります。
なぜこんなものに目がいくの、わかりかねますが
もし破れているなら、「効果絶大。心晴天」になります。

この回答への補足

はい、ダイソーです。
上から被せるのでなく、完全に張り替えた方がと言うことですかね。

補足日時:2009/03/01 22:10
    • good
    • 1

あ!欲しい!


原付用しかないのかな?
「L」ってどのくらいのサイズなんだろ?
って逆質問ですね(笑)
ちょっと前にもここでこれ使ってシート張替えの方法を教えていた方がいましたが便利そうですよ。これ。

この回答への補足

写真拡大しても見えないですね・・・確かM40、L50と書いてあるのみで、対応?車種が会社別で書いてありましたよ。Mが50ccだったような。

補足日時:2009/03/01 22:11
    • good
    • 0

ありがとうございました。


んじゃ自分のバイクにはムリですね(VT250SPADA)

今過去問でシートの張り替え方を探しましたが
解りませんでした。
シートを障子の如く破り同じダイソーでタッカー(ホッチキスのでかいヤツ)で止める(その方の回答)と書いてありましたよ。
多少のシワがあってもそのうち馴染むからと書いてあったと思います。
最初は何でも練習なんでやってみてくださいv
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!