海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

先日、出先の駐車場でみつけました。
フロントのライトが左右に並んで目のようになっており
その下にニッコリ笑った口が書いてある車。
車体は黄色でした。上の部分は布製?の幌でした。
1人乗りで前にナンバーがついていなかったので
原付に幌をつけたのかな?と思ったのですが
写メがとれていなくてガッカリ。
ご存知の方、車名を教えて下さい。

A 回答 (1件)

こういう車ですか?


写真は光岡のMC-1。50ccのミニカーという車両になります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%8B% …
原付免許ではなく普通自動車免許が必要。制限速度は60km。

バイクも3輪にするとトライクという車両になり、二輪免許なし、ノーヘルで最高3人まで乗車できるのでスクーターのカスタムが流行っていて、
トライクとミニカーは屋根があるかどうかだけの違いなので、ミニカーも作るカスタムショップが増えています。
「黄色い笑顔のバイクらしきもの。名前を教え」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
大変、近いです。これの幌バージョンで
ナンバープレートがあるべきところに
口がかいてあったのですよ。
「(」を90度回転させたような笑った口が。
ご近所に止めてあったのでまた出会えればいいな。と思います。
感謝します!

お礼日時:2009/03/04 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!