海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

生後3ヶ月半になる女の子のママです。
夜の睡眠以外一日の大半というくらい抱っこで過ごしてきましたが、体力の限界をそろそろ感じフィッシャープライズのロッキングチェアを購入致しました。

すると、気に入ってくれたようで側について揺らしたりあやしたりしていると機嫌良く遊んだり、しばらくすると寝てくれる様にもなりました!

しかし、まだ骨もしっかりしていない子供をチェアで寝かせる事に背骨に影響が無いか等と心配をしています。
あと、1日にどのくらい使用しても良いでしょうか?
経験者のママさんやご存知の方がいらっしゃいましたら、是非お教えいただきたいです。

A 回答 (1件)

どこかで聞いた名前。

。。と思ったら家も購入してました。
しっかり寝る夜や、お昼寝以外はこちらで寝ても問題ないと思いますよ。(ちょっと寝:1時間程度なら)
寝て無くてもこれに座ってというか寝てというか長くても問題ないと思いますよ。

お昼寝や、夜はちゃんとお布団で寝せていれば問題ないと思いますよ。
うちもそんな感じでした。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
同じ物を使用されていたんですね!椅子で寝ても一時間以内なので少しの時は使用等試行錯誤しながらやってみます。
ありがとうございました。