dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイクの車体番号から、製造年を特定する方法をご存知の方がいれば教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

今晩は(~o~)私は20年以上前のホンダバイク、メーカーにメールで確認したら親切に教えてくれましたよ(^。

^)全生産台数とか新設でした
    • good
    • 4

メーカーのお客様相談室に聞けば教えてくれますよ。

    • good
    • 0

メーカーに聞けば教えてくれるかもしれません。


カワサキだと該当車種のサービスマニュアルの裏表紙などに、年式ごとのフレーム番号が載っています。また年代ごとの発売車種・フレーム番号・仕向け地・整備データ一覧が製本された「レコグニッションマニュアル」というものもありますが、バイク屋でもあまり持っているところはないかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!