アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーカブ50の6Vのカブに乗っています。

そこで質問なのですが、電気メーターとヘッドライトの球を交換しました。
バッテリーの調子が悪く機能していませんが、接続はしています。
交換が終了してエンジンをかけ吹かしました。
そしたらはじめは点灯していましたが、途中でライトなどが、点灯しなくなりました。
球をみると切れていました。
どうしてでしょうか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

バッテリーから手を打たないと


お金が飛んで生きます。
以前に玉(球)がない、足元をみてふっかけられます。
なんと店より純正のほうが安い。
バッテリーは2000円ぐらいのネット商品で充分
4年は持ちます。
うちの愛車(クオーター)も6vカブのバッテリといっしょ。
オークションで安いと思って買ったのに、
今使ったってるヤツが過去2年で2回もからからにさせ
水道水や川の水を入れたヤツが元気いっぱい。
メンテフリーバッテリよりよほどメンテフリー

バッテリ替えてくださいね。
本当は上げたいところだけど。
(そういう理由で1個液を入れてない新品があまってます)
    • good
    • 0

バッテリーが死んでるからでしょう。

6Vのバイクではよくあることです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!