プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜、布団に入って寝る時にどんな寒さ対策をしていますか?

A 回答 (3件)

もしホットカーペットをお持ちでしたら、事前に布団の下に敷き、暖めておき、寝る前に消す。

これは本当にポカポカいいです。
最近は、湯たんぽが結構ブームらしく薬局でも置いていますよね。
私も、寒がりなので、先日購入して使ってます。
部分的でありますが、とても暖かく、良いですよ。
是非この二点をしたことないようでしたら、お薦めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホットカーペットは良さそうですね。しかし無いので残念です。
レンジで温める湯たんぽ、薬局に置いてあるのを見た事あります。
良いものとわかりましたので買って使ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/07 20:21

電子レンジで温めて使うカイロを愛用しています。


経済的でお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電子レンジで毎日温める事ができれば本当に経済的ですね。
今回は繰り返し使える湯たんぽを使用するつもりです。
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/07 20:25

昔は湯たんぽ、今は身体をほぐして血流をよくするストレッチ☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
寝る前はストレッチをする元気もなくなっているので
湯たんぽがいいかと思いました。

お礼日時:2009/03/07 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事