dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供の付き添いで原宿に行くことになりました。
私40歳でも楽しめるお店はありますか??
原宿の中ならどこでもいいので、ぜひ
教えてください。

好きな物 スイーツパラダイスなどのバイキング
お金をあまりかけずに楽しめるもの

小さなことでもかまいません!教えてください。

A 回答 (3件)

表参道ヒルズ。


診るだけでも楽しいですよ。
http://www.omotesandohills.com/index.php

H&M原宿店。
掘り出し物があるかもしれませんよ。
http://handmharajuku.meblog.biz/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
表参道はいいですよね。

H&Mは一度行ってみたかったので
よかったです。

お礼日時:2009/03/08 09:57

http://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13007015/
http://www.asku.com/RV/010R/?_item_id=6004110&ar …

カフェアンセーニュダングル 原宿店なら年齢のギャップを
感じないと思います。
また、表参道まで歩けば↓クレヨンハウスがあります。
オーガニックのバイキングが安いです。

http://www.enjoytokyo.jp/id/plainbooks/99562.html
http://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13055370/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

カフェは大好きなのでうれしいです。
子どもたちは竹下通りに行くので、
近いというのもとてもうれしいです。

クレヨンハウスはかわいらしい感じで
とても気に入りました。

お礼日時:2009/03/08 09:51

原宿で年齢層が低い地域は竹下通りくらいで、あとは40代以上でも普通に楽しめますし、年齢が高いゆえに入りにくいという店はありませんよ。

お金を掛けたくないのなら、「裏原宿」と呼ばれる地域を散策してみてはどうでしょう。ググってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

裏原宿、いいですね。
ぜひ行ってみたいと思います。

お礼日時:2009/03/08 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!