プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そんなこと中にはあるのでしょうか?ある小学校では喉がかわいたから
「お水を飲もうとしたら、オレンジジュースが出てきちゃった。わーい
ラッキー!」なんてね。

A 回答 (6件)

京都でお茶が出る小学校ははありますが、ジュースはないですね。


ポンジュースのメーカがその都市伝説を「敢えて逆手にとって」イベント用に蛇口からジュースがでる装置を開発してますが。
    • good
    • 0

こちらをどうぞ


http://sankei.jp.msn.com/region/shikoku/ehime/08 …

さすがに期間限定だそうですので・・・・

まあ、他にも話題作りとかイベントなどではあり得る話かも?
でも、蛇口からと言うのは無いか・・・カップで充分だもんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱあるのですね。分かってうれしいです。

お礼日時:2009/03/10 18:59

愛媛ではあるんでしょう?何かのNEWSで見た事あるYO。

イベントだったかもしれないけど・・・。
    • good
    • 0

期間限定で愛媛の空港に有りました。


http://www.asahi.com/food/news/TKY200801060107.h …

京都の宇治と静岡の小学校にはお茶のでる蛇口が有るそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。まさかあると思っていませんでしたが、分かってほっとしました。

お礼日時:2009/03/10 18:58

このまえテレビで愛媛の小学校は蛇口からオレンジジュースが出てくる映像が流れてました。

    • good
    • 1

愛媛の小学校で蛇口からオレンジジュース(もちろんポンジュース)が


出てくるってのは、私もテレビのニュースで見た記憶があります。
ただ、他の方が挙げられた空港と同様、期間限定だったと…

静岡や京都宇治の学校のように、年中出てくれれば嬉しいのにね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!