アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、信号待ちのときに前に停まった車がちょっと気になります。

・おそらく外車
(EUのプレートの上に日本のプレートをつけていました)

・普通車
ナンバーは白、3か5かは覚えてないですがそのどちらかだったと思います

・丸っこいフォルム
国産車で言うとマーチのような、外車で言うとフィアット500のような感じの
丸いボディでした。ライト類も丸かったと思います。
大きさとしてはフォーカスやフィット程度だと思います・・・(←2つが全然違う大きさでしたらごめんなさい)

・ツートンカラー
カフェオレのようなベージュ×コーヒーのようなブラウンで、
後姿しか見てないですが、バックドア(?)のみでその2色が確認できます。
ライン状などではなく、上半分がベージュ下半分がブラウン のように
はっきりとしたツートンカラーでした。

・エンブレムなど
確かついていたとは思うのですが、見覚えがなかったかと思います。
銀色の筆記体で、車種あるいはメーカーが書かれていたのを覚えています。

あいまいな質問で申し訳ないですが、心当たりのある方教えてくださいませ。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ランチア・イプシロンではないかと思うのですが

「[この車なに?]外車、丸っこいフォルム、」の回答画像1
    • 1
この回答へのお礼

恐ろしいほど早く完璧な答えです。まさしくコイツです。
FIATを自分で出しておきながら調べ方が足りませんでした・・・反省致します。。
モヤモヤがスッキリしました!!本当にありがとうございました。