プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、こちらで相談をさせて頂きました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4729375.html
いろいろ周りにも相談した結果、バレンタインが終わってから
1回だけメールをしただけで、後は連絡をしませんでした。
彼からホワイトデーになったら連絡が来るのを信じて待っていました。
会社では普通に喋ったり、前よりもいい雰囲気な感じでした。

でも、結局ホワイトデーのお返しも連絡も来ませんでした。
それどころかホワイトデーの日に彼に会社で会ったら少しギコチナイ空気になり、前より喋りにくくなってしまいました。
せっかく距離は縮まってきたと思ったのに、変に期待したホワイトデーのせいで悪い空気になってしまった気がします。(気のせいかもしれませんが・・)
彼の事はやっぱり好きなので、また一緒に食事したいと思っています。
でも、当分連絡しなかったのに、ホワイトデーのお返しがなかったからといって、突然連絡するのもしらじらしいでしょうか・・?
自分がどうしていいのか分からなくなってしまいました。

A 回答 (2件)

前の質問拝見させていただきました。


その上で考えると、あなたが積極的になれば何かしら変わるのではないかと思いますね。
相手の方はどう考えても自分が職を失っていることに対して自信喪失している様に思いますので、自分から動くことはないかと思います。
その上で質問者様が特に何もしなくなると、
相手の方は「ああ、やっぱ俺じゃダメかな?」
と思ってしまうんじゃないでしょうか?
がんばって!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速自分から食事に誘ってみました。
すんなり会う約束が出来ました。
お返しなんて考えず、自分の思うように動いて、少しずつ距離を縮めていけたらいいなぁと思います。
gporsさんの回答で背中を押してもらった感じです。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/03/18 11:24

ホワイトデーなんてまったく眼中にない男だっていますよ。


それと恋愛感情は別物です。
頑張って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早かったかもしれませんが、早速メール入れてみました。
待ってダメだったので、ダメもとで積極的にいこうと思います。

お礼日時:2009/03/15 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!