プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近学校で「水嶋ヒロに似てるよ~」ってからかわれて、迷惑しています。
仕方ないからこっちもノリでものまねをしようかなと思ったのですが・・・

そこでなんですが、水嶋ヒロが良く言う言葉って何がありますか?

A 回答 (1件)

いち個人の口癖を真似したからといって、それがお友達に物まねとして通じなければ意味がありませんよ?


みんなが知っているキャラを演じてこそのもの真似では?

それよりは今であれば出演のドラマ「メイちゃんの執事」で絶えず口にしている(胸に手を当てて)「メイ様!」あたりが妥当では?
セリフだけでなく、視線や姿勢、物腰や口調も含めご研究下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!