プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フォーマルではなく、カジュアルで気軽につけられるようなメンズの蝶ネクタイを探しています。
東京都内か横浜あたりで、売っている店を知っている方はいらっしゃいますか?

手で結ぶタイプではなくてもOKです。

今月中には手に入れたいです!
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

メンズボウタイを私服で付けているものです。


私はコムサコミューンでボウタイを買いました。
チャオパニックでもボウタイをみたので行って見てください。
    • good
    • 2

ネット通販となりますが



蝶ネクタイ専門店
http://www.bowties.jp/

フォーマル、カジュアル問わず豊富に蝶ネクタイがあるようです。

参考URL:http://www.bowties.jp/
    • good
    • 0

各百貨店のネクタイ売り場へ行って下さい。



価格や品揃えについて前もって知っておきたければ、
百貨店へ直接電話して売り場へ繋いで貰って相談をどうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!