プロが教えるわが家の防犯対策術!

臨月妊婦です。

少し前から旦那の携帯がよく鳴るようになりいつもと様子が違うのでおかしいな…とは思ってました。

私は高齢初産で不安で少しでも話を聞いてもらったりしたいのに、仕事でつかれてると帰ってきてもすぐ寝てしまいます。

確かに今は忙しい時期でもあるので、気持ちはわからなくないけど、「遅い日が続くから実家帰れば?」と言われたのをキッカケに、どうも我慢できずに携帯を見てしまいました。

名字のみで登録してある知らない名前があり、頻繁に電話とメールをしていて、どうやら私が里帰り中に会う約束をしてるようです。

目の前が真っ暗になりました。

どちらかというと相手のほうが主人を好きなようなのですが、主人もハッキリ断っていません。会ったら手を出しちゃうからやめといたほうがいいよ、とか。
俺には家庭があるって一文を読んで少し安心しましたが危ないでしょうか?

確かに妊娠が発覚してから一度もHしてないので、欲求不満だと思います。

本気ではなく、単なる浮気なら目をつぶるべきでしょうか?それとも問い詰めるべきでしょうか?

A 回答 (14件中11~14件)

旦那が積極的なら、目もつぶれるでしょうけど、積極的なのは女なのですから、目をつぶってはいけません、必ず家庭壊されます。

その覚悟ができるなら、ほっとけばいいです。嫌なら、旦那さんに会ったり何かおかしい事したら、家に戻るのやめますぐらい言わないと、怖い事になりますよ、人の旦那手をつけようとする女は怖いから、うちも似たような事がありましたが、旦那があいてにしなかったので、ほかに行きました。自分の携帯から、相手の女に、どうゆうつもりだと連絡すればいいのです。妻もちに手を出すのだから、覚悟してるわよねぐらい言ってもいいと思います。あなたを守るのではなくお子さんのお父さんを守るのです。なめてたら怖いですよ。。。
    • good
    • 0

単なる浮気だと思うので目をつぶるべきです

    • good
    • 0

こんばんは。


あらあら~いるんですよね~「人のモノが好きなオンナ。」個々のサイトでも「なぜ不倫はいけないの?教えてください!」なんて堂々と質問してくる・・頭の弱いおバカなオンナが・・。

旦那さんがそんな性悪女の「ワナ」かかろうとしています。
なんとかして助けなくてはいけないと思います。
旦那さんが悪いのではない。そのオンナが悪いのです。

こっそり旦那さんの携帯から「妻ですが人の旦那に手を出すとこちらも慰謝料請求をしますよ。そのおつもりで。」とメールしてやってはいかがですか?(うちの娘はやりました。すごかったですよ。まだ21ですが・・。電話してました。)
直接電話して破水でもしてしまってはたいへんでしょうから。

また、生まれてくる赤ちゃんはお父さんとなる旦那さんと逢うのを楽しみにしているのです。汚れた手では絶対に子供を抱かせない!となにかのついでに「遠まわし」に匂わせておいてください。

今の段階ではまだ「浮気」ではなくて「ワナにはまりそうになっている状態」ですね。そういう女は「家庭に波風が立つってなんて楽しいの~?」って思ってるはずですよ。
    • good
    • 0

問い詰めて、どうにかなるのでしたら・・・。


どうしても嫌なら、離婚したいと切り出しては?
妊娠中にそういうことをする人が子供をちゃんと育てる決意があると思えません。
(経験者)
そんなやつ居ないほうがマシです。

でも、本当に疑惑だけで浮気する気がなかったとしたら、
堂々と理由を聞いてくるでしょう。
すなおに、臨月で不安なのに冷たいからだといえば良いのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!