アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国際展示場の近くに、駐輪場はあるのでしょうか?(新木場駅らへんまでで)
この前下見に行って来たのですが、見つからなくて。。
検索してみても駐車場ばっかりで・・・
過去の回答やその類を見たのですが、そこらへんにとめても大丈夫とかなので。。
一応ちゃんとしたところにとめておきたいので。


(半径2kmと言ってもすべての道路を通ったわけではありません。)

A 回答 (2件)

ちょっと歩くけどビーナスポートやトヨタアムラックス建物周辺は歩道沿いですけど自転車やバイクを置けますよ。


(警備員が案内してくれますよ)
でもあまり高いロードバイクは止めないほうがいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお!駐輪場があるのですね!
一応東村山市から行くので・・・ロードバイクなんですよねw距離的にも・・・

バイクも乗れる年齢では無いし、もちろん車も。。
助かりました^^
ビーナスポットさんや、トヨタアムラックスさんをあたってみることにしますー

お礼日時:2009/03/19 04:45

イベント規模によっては、2kmの範囲の駐輪も


すごい数になる可能性があることは、充分に考慮してください。

ほとんど平地(といっても橋のup/downはけっこうきつい)ですから
どっからでも自転車で来れる気がしますが、住人が多くは無い地域。
自転車置き場の整備は進んでいないということだと思います。

遊歩道はあっても、サイクリングロードは無かった気がします。

#なぜか東雲から歩いたことがあります(笑)

この回答への補足

イベントの規模・・・ですか・・・忘れてました><
一応20,21日のアニフェスに参加する予定です。

やはり難しいですか><

補足日時:2009/03/19 04:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました^^
やはり少ない(あるいは無い)ですよね><

お礼日時:2009/03/19 04:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!