アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DELLのデスクトップを買いたいのですが、店頭で見て買いたいのですが、名古屋で売っている店はないのでしょうか?
DELLのホームページからの販売店の検索は現在機能停止のようです。
近くのケーズデンキ(吹上)にはありませんでした。近くのエイデン(高辻)は、デスクトップ自体が殆ど置いてありませんでした。

A 回答 (4件)

刈谷コンプマート もしくわ大須上前津赤門道パーキング裏を


探って見れ大須観音北-南そこら辺色々あるから初めてなら迷うかも
気をつけて入ってらっしゃい
    • good
    • 0

DELLのホームページ検索は可能ですよ。



http://www1.jp.dell.com/content/topics/segtopic. …

既出通り、ビッグカメラだけですね、以前は熱田イオンやツクモにも出ていましたけど。
    • good
    • 0

#1です。


DELLで調べたところ、ビックカメラ名古屋駅西口店 4Fにあるみたいです。

参考URL:http://www1.jp.dell.com/content/topics/segtopic. …
    • good
    • 0

ビックカメラにあるはずですよ。


あそこは以前からDELLのコーナーがありますから。

札幌店にあるので、名古屋店もあると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!