プロが教えるわが家の防犯対策術!

新しいセキュリティソフトを利用するようになってから、下記のBIOS画面が表示されるようになりました。
サポートセンターの返答がPC初心者の自分には意味がわからず、どう対処したらよいかわからず、教えてgooに質問することにしました。

セキュリティソフトはイーセットスマートセキュリティです。

それでは、お手数をおかけしますが、宜しくお願いします。

/////////////////////////////////////////////////////////////
Primary Master ST360020A
Primary Slave None
Secondary Master Pioneer DVD-ROM ATAPI Model DVD - 10650102
Secondary Slave None
/////////////////////////////////////////////////////////////

A 回答 (1件)

その画面で止まってしまうのでしょうか?

表示されている内容としましては、
SEAGATE社製品の60Gのハードディスクが1つ
パイオニア社製品のDVDドライブがパソコンに接続されています。
という情報だけです。
    • 0
この回答へのお礼

御返答ありがとうございます。

>その画面で止まってしまうのでしょうか?
そのとおりです。その画面にはF1キーかF2キーを押してください。と英語で書かれています。

>SEAGATE社製品の60Gのハードディスクが1つ
>パイオニア社製品のDVDドライブがパソコンに接続されています。
>という情報だけです。

そういう意味だったのですね;;;
すごいトラブルが発生しているのかもと思っていたので、安心しました。
放っておいても大丈夫そうですね。