プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。
質問ですが、皆さん平日の夜や休日はどんな事していますか?
一体どれくらいの割合で、のんびりしている人と勉強したりしている人がいるのか気になったもので。。。

のんびりしているなら、具体的に何してのんびりしているか、教えて頂けませんか?
(例えば、DVDよく見る、netする、平日の夜に録画したドラマを見る等)

また勉強やジムに通っている方は、目標や夢(何のために勉強しているのか)、何時間くらいやっているのか、ジムに通う方は目標としている体重やスタイル等教えて頂けたら嬉しいです。
出来れば年代も書いてもらえたら助かります。

ちなみに私は20代後半で、英語が好きなので、英会話の勉強をやっています。理想は平日の夜1時間、週末2時間~3時間ですが、実際は理想の1/3くらいの量しかやっていません。。。
もっとやる気を出したいなあ、なんて思っています。

A 回答 (3件)

54さいです


特になにもしてないです、パソコンでネット見るぐらいかな、出かけて少し遅くなると、鬼嫁に怒られます、逆に怒られない方法があれば教えてもらいたいです。
    • good
    • 1

28歳です。



特に何もしてないですよ。特にっていうか、”ホントに”何にもしてないです。せいぜいネット見るぐらい。それ以外は家の中でゴロゴロしてます。たまに買出しに行くぐらいですかね?

昼間っからお酒飲んで外を眺めつつ、うとうとしてます。
    • good
    • 0

私の休日の過ごし方を紹介させて頂きますネ☆



私は休日には本をゆっくり読んでいます。
自分にあった本を読むことは人生において大いにプラスになりますから。
本屋で自分の好きな本を見つけることは楽しみの一つですから。

また、好きな音楽を聴いています。
好きな音楽を聴いたり歌ったりしています。
音楽を聴くことで辛い気持ちも癒したりしています。
音楽はリラックス効果もあるので休日には楽しんでいます。

また、テニスにいったりしています。
青空の下で思いっきりスポーツをしています。
バスケット、卓球などもしています☆

それから、運動しています。
外を走ったり、腹筋したり、腕立て伏せ、鉄アレイで鍛えたりしています。
運動することによって体力づくりにもなりますからネ☆
運動することでストレスも発散しています☆

パソコンなどのインターネットなどもしています。
インターネットでいろんな情報を見たりしています。
パソコンを楽しんだりしています☆

テレビを見たりしています。
面白いテレビ番組を見たりしていますよ☆
レンタルビデオをかりてみたりしています。

映画鑑賞などもしています。
好きなビデオをかりて心行くまで楽しんでいますョ☆

それから、家の掃除をしたり手伝いをしたりしています。
また、ウィンドウショッピングを楽しんだりもしています。
買い物をゆっくり楽しんだりしていますョ☆

散歩をしたりもしています。
光、風、鳥、花、木々たちが心行くまで癒してくれます。
自然と触れ合うことで癒されていますからネ☆

また、友達にメールをしたりもしています☆

お香を楽しんだりもしています。
お香をたいて香りを楽しんだりしています☆

また、人の喜ぶことが何かできないかいろいろ考えています。
自己啓発になることもたくさんしていますよ☆
勉強もたまにしています☆

勉強はすることによって学力を落とさないようにしています。
たまに勉強することは脳の働きに良いのでいいですョ☆

自分の精神面を強化するようなこともしています☆
本にかかれてあったことを実行したりもしています☆

私は休みの日はいろんなことをしたいですネ、ゆっくりするときはゆっくりしていますけれどネ☆

休日の過ごし方を紹介させて頂きました、あなたのお役に立ちますように。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!