アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。
衣類の整理をしていたら
もう履かないチェックのパンツが
出てきました。
前に雑誌かなにかで
ジーンズでかばんを作るってゆうのが
載ってたのですが、
残していたつもりがもうありません。
何に載っていたか知っておられる方。
または、HPでもよいのですが、
図面が知りたいです。
なんか、かわいく、ポケットを生かして
作ってあったんです…。

A 回答 (2件)

ごめんなさい、No.1の者です。


ブティック社のURLがうまく貼れてませんでした。
正しくは、こちらです。
こちらからお入りください。
失礼しました(涙)。

参考URL:http://www.boutique-sha.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

rh_nullさま

ありがとうございます。
こんな雑誌があったのですね。
早速明日本屋へ行ってみます。
なんかこれをきっかけに
またミシン熱、復活しそうです!

お礼日時:2003/02/24 00:47

saeururuさん、こんばんは。


「ジーンズからかばんへリメイク」っていうのは、わりといろいろな雑誌にのってますよ(^^)
saeururuさんが作りたい作品がどのようなものかはわかりませんが、私の持っている雑誌の中で、作り方が載ってる雑誌いくつかご紹介しますね。

1)ブティック社
 「Cuteな服&小物No.5 Autumn&Winter」ウルトラリメイク大公開!のページ
2)ブティック社
 「フィーメィル」2002年10月号 リメイクで決めよう!のページ
3)同じく「フィーメィル」2000年10月号 Cuteな秋のリメイクのページ
4)同じく「フィーメィル」2003年2月号 リメイク服&小物大集合!のページ

以上です。3)に関してはもう古いので、バックナンバーの取り扱いがないかもしれません。4)はまだ書店に行けば手に入ると思います。

一応下にブティック社のURL付けておきます。もしよかったらご覧になってみてください。
ご参考になれば幸いです。

参考URL:http://boutique-sha.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!