電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モルモットを飼っております。フローリングの床にしたおしっこの跡(白っぽくなっている)がとれません。どなたかとる方法を知ってますか?

A 回答 (1件)

こんばんは。



クエン酸(薬局で500g800円前後で売っています)ですっきりとれます。
クエン酸が手にはいらなければお酢(食酢)で代用できますよ。
ただしお酢のすっぱいにおいがつくかもしれませんのでとれたら
水拭きしてくださいね。
これはケージについたおしっこの汚れを掃除するときにも有効です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってごめんなさい。

3月末で引っ越す可能性が出てきたので、フローリングの床のおしっこの跡をなん
としてでも消さなければ!って思っていたところでした。

さっそく試したいと思います。

ありがとうございました。また、いろいろと教えてください。

お礼日時:2003/03/10 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!