アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナワクチン接種を受けていない人はけっこういるんでしょうか?今でもコロナワクチン接種の経験を受けた事がない方は回答をお願いします。僕はコロナワクチン接種をモルモットやネズミの実験のように思ってしまうんですが、テレビのニュースでワクチン接種をして死んだ人やワクチン接種のせいでスポーツが出来なくなった若者の事が報道されていて、ワクチン接種の印象はよくありません、ワクチン接種を何回もうけている人を聞くとモルモットの実験のように思ってしまいます!分かる方は回答をお願いします!

A 回答 (8件)

首相官邸の掲載の仕方が変わり,分かり難くなったが,以前の掲載では,一回も打っていない人は,20%程度でした。

つまり国民の6人に一人は一回も打っていないと言う事です。

> 僕はコロナワクチン接種をモルモットやネズミの実験のように思ってしまうんですが

その実験で良い結果が出ない内に,接種が始まったので,目下,治験と言う人体実験を,行っているのです。治験なので,薬も強中弱の3種類と偽薬を使用して,治験のデータ収集をしていると言う事です。どんな副作用が起きるか,まったく分からないのです(治験が進んだ最近は,色々と分かって来てはいるが)。

個人的には,mRNAは従来のワクチン(不活化,弱毒化したウイルスそのもの)とは違い,ワクチンとは,認識していず,得体の知れない新薬と思っています。
    • good
    • 3

坂東忠信さんが、アンケートをしました。

結果は次の通りです。
「コロナワクチン接種」の回答画像7
    • good
    • 3

取りあえず貼っておきます



この期に及んで打てという医者がいたらバカです
(オミクロン対応型ワクチンは抗原原罪が発生、ペンシルベニア大学論文はm-RNAワクチンでウィルスに対抗する試みはやめるべきだと確信した)
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm41650525?ref=and …

サイエンス誌のIgG4論文
(3回接種者からはウィルス排除できない何の役にも立たない抗体のIgG4抗体の割合が上昇、細胞性免疫も役に立たない、打てば打つほど周りに迷惑かけるだけ)
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm41717045?ref=and …

有限なNK細胞を大切に
(癌にならないために、ワクチン接種者は自然免疫抑制され原発巣不明急速進行癌、ターボ癌のリスク)
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm41996620?ref=and …

1回でも少ない回数で止めることが重要
(自己免疫疾患防ぐためTreg「癌を攻撃するNK細胞が抑制される」を持続固定化するため免疫抑制が発生、結果として1回でもワクチン接種者は癌が増えることが予想される、ワクチン接種続けると癌のリスク、接種やめると慢性自己免疫疾患のリスク)
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm41992610?ref=and …

トータルニュース
http://totalnewsjp.com/category/covid19/

ワクチンニュース
https://vaccines.news/index.html

地球の記録
https://earthreview.net/

In Deep
https://indeep.jp/
    • good
    • 3

1、2回目の接種率は8割、3回目は6割ぐらいするだったと思います。



数万単位で被害者が減っているのに、数人の副反応を重く受け止めたら、医療のほとんどを否定しないといけないので、あり得ないです。副作用のない薬はないですから。
    • good
    • 0

そのような人体実験という見方もできると思います。



また別の視点だと、例えば国民の消費動向を調査したり社会科学的な観点から人間の動きを研究していくような場面でも、我々が実験対象にもなりますし、
突き詰めると今生きている自分の人生自体が一つの人体実験なのではないのかと思ったりします。
    • good
    • 2

私は接種していません。


ワクチン接種者の体内は、薬物依存の人と変わらないと聞いて、打ってないです。
周りにも打ってない、頭のいい方は何人かいます。職場にもいます。

理由
・海外在住の知人が接種して亡くなった
・接種後に免疫力低下で、生理不順、耳の病気悪化、アレルギーや花粉症の悪化、病院に搬送された知人が5人くらいいる(本人たちはワクチンのせいではないと思っている)

あと、飲み会でワクチン接種した人たちだけがコロナになりました。私は未接種でしたがなりませんでした。
    • good
    • 3

オミクロン株で落ち着いてるので


オミクロン株ワクチンは良いと思います。
また変異して新型になると、様子見たいと思う人は多いでしょう

私は4回です、初め打ったのは、効果が出る前に、ウイルスが変異
2回目も 効果がある事には、変異 
3回目の話になった時も 変異株登場

4回目に オミクロン株に二価ワクチンを打った。

5回目なんて 連絡も来ない。  終わったのかな・・・
    • good
    • 2

この間、学生時代の友人と久しぶりに会ったら、ワクチン陰謀論者になっていてビックリした。


まあ、その分感染対策はバッチリ細かくやっていたけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!