位置情報で子どもの居場所をお知らせ

Access2000(初心者)
下記コードを実行すると実行時エラー '3061': パラメータが少なすぎます。1を指定してください。と出ます。
※検索したレコードの削除(日付)
CurrentDb.Execute "DELETE * FROM テーブル名 WHERE ((([テーブル名].[日付]) Between #2009/01/01# And テキスト名)); "

テキスト名に入力されているデータがおかしいのでしょうか?
Me.テキスト名 = DateSerial(Format(Date, "yyyy"), Format(Date, "mm")-1, Format(Date, "dd"))
御教授願います。

A 回答 (2件)

#1です

申し訳ない、確認して上げたつもりが・・・
> Format("yyyy/mm/dd", Me.テキスト名)
の引数が逆
Format(Me.テキスト名, "yyyy/mm/dd")
と、言うことね
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、テキストの場所が明確で無かったんですね^^;
回答有り難う御座いました。解決出来ました。

普通に、

> CurrentDb.Execute "DELETE * FROM テーブル名 WHERE ((([テーブル名].[日付]) Between #2009/01/01# And テキスト名)); "

CurrentDb.Execute "DELETE * FROM テーブル名 WHERE [テーブル名].[日付] Between #2009/01/01# And #" & Format("yyyy/mm/dd", Me.テキスト名) & "# ;"

と、すれば?と思うのですが・・・
要は、「テキスト名」が、どこの「テキスト名」か、実行する側には、訳判らんって、エラーだと思いますよ
    • 0