アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ただいま大学4年生で就職活動をしています。
今度受ける企業は大手メーカーの新製品開発を「試作モデル」などをCADなどを使って加工データに変換したりする情報処理サービスを行う会社なんですが、その試験の内容に「三次元感覚の適性検査を実施」と書いてありましたが自分にはどういった内容なのか、そしてどう言う勉強をすればよいのかが全く見当がつきません。
どなたか分かる人がいましたら是非教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

デザインに必要な「立体感」が正常かどうかをテストするのでしょう。

下記ウエブを:CADの操作は、文系出身の女性スタッフでもやりますが。

参考URL:http://hamachi.sys.wakayama-u.ac.jp/lab_staff/CD …
    • good
    • 1

美大の人なんかに聞くといいかも知れませんね。


検索したところそのものずばりではありませんが
たとえば2枚の絵をみてパースが正しい方はどれ?
みたいなテストがありました。

ただ「適正検査」なので勉強して短期間でどうこう
なる問題ではないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!