電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日冬用タイヤから夏用タイヤに交換しました。
空気圧を測ろうと思っているのですが、私が行っているのはセルフのスタンドで、掃除機の隣に、メーターとホースが巻いてあるのが、おいてあります。今まではセルフではない所で見てもらっていましたが、
今回自分でやろうと思います。
ココで問題。
あれの使い方が良くわかりません。
どう使えばいいのでしょうか?使い方教えてくだい。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ここ↓が詳しいですね。


http://teammho.web.fc2.com/c-log/c-log681.htm

セルフスタンドまで 車で走りますから タイヤが 温まり
空気圧が高めになります。
車の指定空気圧より 少し高めにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイヤル回して設定するんですね。へぇー。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/02 19:07

たいがい、その機械に書いてありますよ




ホース引っ張り出して、空気圧設定して、タイヤに指して、チンチン音がしなくなったら適正です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠めでしか見たことないので・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/02 19:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速な回答ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2009/04/02 19:06

これでどうでしょう



参考URL:http://www.suzuyoshoji.co.jp/melmaga/self/self03 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/02 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!