10秒目をつむったら…

67才女性ですが、定期15年か80才まで保障のある生命保険はないでしょうか?

A 回答 (3件)

死亡保険?


医療保険?
どちらなのでしょうか?

死亡保険ならば、15年定期保険も80歳満期の保険もあります。
医療保険の場合、10年定期か終身保険かという選択になると思います。
10年定期の場合、更新をすることになります。
ですが……
67歳というご年齢になってからわざわざ契約する理由は何なのでしょうか?
    • good
    • 9

67歳でも入れる保険はありますよ。


    • good
    • 15

あると思いますよ



定期の15年は払い込み満了が80歳をこえているので、微妙ですが、
定期保険を5年更新とかであれば加入できると思います。

終身保険でも終身払いなら加入できます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!