dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、出会ってから1年ほど経つバイト先の人に告白をしました。
気持ちはすでに告白する前から伝わっていたので
驚かれるようなことはありませんでした。
返事は来週までにする、といってくれたんですが、
『すぐ返事したらおもんないやん』ともいわれました。
こんな体験初めてです。
彼が少し変わっているだけなんでしょうか…。
待つしかないのはわかっているんですが
ここ2日間、どうも落ち着けません……
返事を待っている間、どういう風に彼と接していけばいいかなど
アドバイス、なんでもいいのでお願いします!!

A 回答 (2件)

出会って一年ならば相手のことをお互いよく分かってる関係ですよね。

きっと彼も告白に対してどう対処したら良いものかと考えているのではないでしょうか?
気持ちは知っていたけど、実際告白されてきっと戸惑ってはいるはずです。
バイト先が一緒ならその後も顔を会わすし、ぎくしゃくするのが嫌なのかもしれません。ただその台詞はちょっと期待持たせる感じですよね!?
確実にあなたを意識してる今、もう一度口説いてみたらどうですか?
もう一押し!てところかも知れませんよ。なんか彼も決め手が欲しいとか??すでに一回告白してる訳だから、あともうすこしの勇気を出してみれば、もやもやせずにすっきりするかも知れません。
    • 0

ほほう、ちょっと変わった彼氏ですね。

恋愛を楽しんでるのかな?だったらいいことだと思いますよ。

janedoe_さんも、どきどきしながら待つのがいいと思います。
もう、投げるものは投げてしまったのだから、どうどうとしてたらどうですか?恥ずかしがらずに、彼をガン見してみたり、じりじり寄ってみたり。
もしできるなら「早う返事くださいよ」とか、つっこみ入れてもいい。彼も喜んでくれると思います。
    • 0