ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

履歴書を税理士事務所に送るのですが、はじめの書き出しの部分をどう書いたらいいのかわからないので、教えてください。
普通の企業には『拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます』と書くのですが、税理士事務所の場合、どう書けばいいのでしょうか?貴社ではないだろうし、ますますご清栄と使ってもいいのでしょうか??

A 回答 (2件)

法律事務所で勤めてましたが、

同じような感じだと思いますので・・・。

事務所なので、「貴事務所」でいいと思います。
また、1の方が答えられてるように、
時下ますます~でもいいと思います。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました☆

http://www.tokai-pulp.co.jp/news/tpc_040630.html
拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この書き出しはあらゆるものに使えます。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました★