最速怪談選手権

中古でマランツのCDR630を買ったのですが、取説が付属していないためファイナライズの方法が分かりません。現在音楽CDを1枚録音してあります。本体のFinalizeボタンを押すと、数秒間表示中にFinalizeの文字が点滅しますが消えてしまいます。多分このボタンを押した後、何かしなくてはいけないのだと思うのですが、古い機種なので取説も入手出来ず困っています。同機を所有されておられる方や、ご存知の方、お願い致します。

A 回答 (2件)

FINALIZEボタンを押し、2秒以内にRECボタンを押します。

ファナライズは2分ほどかかります。

取説がないのはきついですね。以前はどこかでダウンロードできたような気もしますが・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

端的なご回答をありがとうございました。先ほど実行しましたところ、2分のカウントダウンの後見事に?ファイナライズが完了し、手持ちのCDプレーヤーでの視聴も確認出来ました。購入したのはCD再生が目的でしたので録音はしていなかったのですが、やってみるとやはりパソコンで焼いたのとは音質が違いますね。

お礼日時:2009/04/10 01:41

使ったことがないのでわかりませんが、説明書ならここで手に入るかもしれません。



http://www.marantz.jp/ce/customer/repair/index.h …

参考URL:http://www.marantz.jp/ce/customer/repair/index.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご返事に感謝致します。早速確認してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/09 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!